富士Qはご飯が美味しい

こんにちは~✨みりです

昨日高校の時の友達と富士急ハイランドに行ってきました~

絶叫系アトラクションで有名な富士Qですが、みなさんもうひとつの楽しみ方ご存知ですか?

そう、富士急は食べ物が美味しい!!

以前は乗り物に夢中で、まったく眼中になかったんですけど、久々に行って気づきました、

美味しい食べ物の多さに!!!

寒さと寝不足も相まってほぼ食べ物ばかり食べてました、、
(何しに行ったんだろう🤔)

↓これは1番美味しかったお団子

本日openから出勤してます✨

お待ちしてます🍻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件