🥂

こんばんは!

ひなりです

この前友達のお誕生日をお祝いしましたー💞

 

事前に友達2人とホテル行って飾り付けをしたんですけど

全然風船を膨らませられなくて役立たずでした👱🏻‍♂️

喜んでもらえたのでこっちが嬉しくて

幸せな気持ちになりました~っ

サプライズ成功してよかった( ◠‿◠ )

楽しくて1日あっという間でした!

今月もみんなで集まる予定あるからたのしみ🙎🏻‍♂️💞

今日も出勤しているので

よかったら一緒にお話ししましょう~!🍻

ひなり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件