にこライフ🪴

こんばんは~にこです|・ω・)ノ
前までにこの日常ってタイトルにしてたけどじゅんなちゃんとかぶってたのでにこライフに変えてみました😂
じゅんなちゃん(m´・ω・`)m ゴメンネェ

今週はキックボクシング行ってきましたよ~🥊

新しく膝蹴りを習得しました😎
なので膝が痛いです😅💦
もっと強くなれるように頑張ります🔥

そしてカイロプラクティックも行ってきましたー!
折れてるんじゃないかと思うくらい背中と首をボキボキ鳴らされました😂
めちゃくちゃ気持ちよかったです💯
体がとっても楽になってびっくりです!
クチコミは本当でした笑笑
また行こうと思います😌👍🏻👍🏻

次は4日(金)と5日(土)出勤します~🐒‼️
今週はあまり出られなかったので来週はもう少し出たいなと思ってます🙃💧
会いに来てくださったら感謝感激雨霰です😭💓💓

それではおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…🌙

にこ🐕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件