🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

今度viviの仲良しちゃん達と京都と大阪に

行ってきます🙌

って言っといて行き先変わるかもしれないけど笑笑

最初北海道行こう!って言って

この時期寒いかぁってなって❄️

次に、沖縄行こう!ってなって

でも沖縄行って何する?、、、、ってなって

今の京都と大阪になりました!

楽しみすぎてめちゃくちゃ探してます😍

誰と行くかは行った後にまた教えますね💗💗

大阪と京都でオススメのスポットがあったら

是非教えてください😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もlastまで出勤予定です😎

3月は沢山出勤しまーす🙌

ぜひ会いにきてね💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

               🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件