🥦💫


こんばんは!🐥🤍
すずです!

最近流行ってるマスコットのUFOキャッチャーがあったのでこの前挑戦してみましたჱ̒^._.^)⭐️

狙いはブロッコリーだったんですけど、
醤油差しが2つ取れました(≡^.^≡)🤍

UFOキャッチャー苦手だけど、はじめて1回で取れたのでうれしかったですっ>ω</
狙ってたのじゃないけど!(笑)
一応その後無事にブロッコリーも取れました🤤🥦🤍

ゲーム系は基本苦手です😿(笑)コツあったら教えて欲しいなあ🤔💭

つぎは4日に出勤します(・ω・)b

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件