🐱

こんにちは❕

つばきです🏃🏼‍♀️

3月ですね🌸はやい😇

え、めっちゃはやくないですか?

3月終わる頃には上京してきて1年!

1年間も東京ですごしたのか~としみじみ🙂

ちなみにviviに入って4ヶ月です✌🏻✌🏻

最近はですね~~

猫ちゃんと暮らしたくてしょうがない🐈

猫ちゃん可愛くないですか!?

でも私の家動物だめなんですよね😵‍💫

猫カフェでも行こうと思います。

この子たちは前に猫カフェいったときの猫たゃたち!

可愛い~~💗💗

猫ちゃん家にいるよ~みたいな人いたら
写真とかぜひ見せてください🤩

つばきでした🐙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件