🐟🥫

どもどもッ!!!

ツナでしッッッ‼️🐟

みなさま今日も一日お疲れさまね😉✨

最近花粉ヤバいよね、、、、、スギとヒノキの両方持ってるわたしは目も鼻も大変💦

肌の調子も悪くなるし、、、、、🤧

毎日アレグラを飲む生活が続く。。。。。

北海道の友達は白樺の花粉持ってるって言ってて、白樺とはなんぞや🧐てなった(笑)

北海道だったら症状出るけど、こっちに来たらなんもないらしい😂うらやましい😂

そいえばこの間、西口のふたごの近くにある焼肉屋さんに行ってきた!!!!

やっぱ肉🥓しか~勝たん~~よねぇ~~~ン❣️

ユッケとネギタン💖

後は肉寿司も食べた!!!!🍣

肉寿司食べたら普通の寿司も食べたくなってきちゃった😂

焼肉はviviの近くだと、黒5、いたみ、に行ってみたいんだよね~~

お誘いしてくれて連れてってくれる人、待ってまつ🥺🤍

まだまだ食べ盛り‼️‼️‼️

でももう縦には大きくならない……….

悲しい現実😇😇😇

今日は23時までいてる予定です🎶

都合合えば会いたいな!

会えたらいいな!!

ほなね👋

またぬん👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件