出勤してます

こんばんは🌙*゚みりです

生き物には3大欲求がありますよね~

食欲!!性欲!!睡眠欲!!

どれも生きていく為には必要なんですけど

私は圧倒的に睡眠欲が強い!!!!!

休みの日も出勤の日も学校の日も時間が許す限り限界まで寝てしまいます( ˇωˇ )

寝すぎてご飯食べる時間ない😇

間違いなく時間を無駄にしていると思う、、

夜中に急にやる気が湧いて、よし!朝活しよう!とか思う時あるじゃないですか

でも結局そんなの朝になったら眠気が勝って、2日も続かないんですよね~

本日はopenから出勤してます✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件