夢の国に行ってきました♪

こんばんは ぐりです!

先日大好きなDisneyにいってきました!

愛してやまないミッキーさんに会えて
バックバンドビートっていうショーも見れて、
好きなYouTuberさんにもパークで会えたんです!

天気も良くて
春を感じさせられた1日でもありました^ – ^

高校の友達と
ブラックコーデで行ったので、
その写真を載せておきます╰(*´︶`*)╯♡

今日は22時まで居て、
今週は今日しか出られないので
皆さんとお話ししたいです!

お待ちしております♡

ぐり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件