🥃猛反省🥃

こんばんは!
最近日中はあったかい日が多くなってきましたね~
夜との寒暖差で体調崩しそうですがなんとか持ち堪えてます😅

2週間くらい前の話なんですが、お客さんにいただいたテキーラで初めて記憶飛ばすくらい酔っ払っちゃいました!!!

大反省!!!!!!🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃

今までviviでは結構大人しく飲んできたけど
あと少ししかいられないから最後くらいははっちゃけても許されますよね!ね?😇
あの時のお客さんとボーイさんごめんなさい!!

でもお酒は美味しかったです!!!
気にせずこれからも飲みます!!!🥃🥃

結局そのあとは終電逃して始発までお店でぐーすか寝てましたエヘッッ

最後の最後にやらかしましたがそんな私も今月いっぱいでviviを卒業します🌸🎓
途中で長いことお休みしてましたが、初めて働いたのが大学1年生の2月だからあれから3年も経ったんですね、、

もうここに来られないのは寂しいですが、残り数回の出勤楽しみたいと思います😌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件