池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 好きな食べ物なーんでーすか?\牡蠣でーーす/

好きな食べ物なーんでーすか?\牡蠣でーーす/


みなさん!!

突然ですが好きな食べ物なんですか?

私は牡蠣が大好きです💓
生牡蠣には目がありません、、、!

なんとこの間お客様が生牡蠣食べにつれてってくれました!!

ほんっっとにおいしくて、、幸せです😭

牡蠣ってこんなに美味しいんだ、、カロリー高いに違いない、、、

って思ってカロリー調べたら!!

なんと!!!!

低カロリーらしいです!!!

え、そんな上手い話ある????

あったみたいです!

この世にまだ救いはあった~!!

みなさんは生牡蠣好きですかー?

牡蠣が好きな人も!嫌いな人も!
食べ物談義に花咲かしましょー🌸
今週は5.6.10.12にいるので会えたら嬉しいです💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件