02/28~!!

こんばんは🌙

りんなです!!

今日はオープンからラストまで出勤してます🌟

最近は車運転してないので、そろそろ運転したい欲が爆発しそうです💣💥

写真は前にお台場まで友達とドライブした時の!!

友達のスマホ画質良すぎて羨ましい~!!!!

ドライブするの好きだから運転してないと運転したい欲がすごい出てきます🚗🚗

私の車は軽なんですけどスポーツカー憧れますね😂

友達にスポーツカー乗ってる人多いから羨ましいです!

いつか乗りたいなぁ🥺🥺

車詳しくはないんですけど、かっこいい車あるとついつい見ちゃうんですよね👀🌱

ではでは!

2月最後!!!
今日も1日楽しみましょう🍻

                 りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件