信じちゃいけない言葉⚔️

・億万長者になるからお金貸して

・何もしないからホテル行こ

・怒らないから言ってみ?

これらは信じちゃいけない言葉だとヘラヘラ三銃士が言っていました❗️
気をつけようと思います❗️

今日はジムに来ています~🏋🏻‍♀️🔥
最近お休みの日はバドかジムかサウナなのでブログが同じネタになってきてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

お客さんにジムに行ってるお話をしたら運動用のマスクを買ってきてくれました~😳
付けてる感じがしなくてすごく息がしやすいです✨😷
息苦しい悩みが解決しましたー!感謝です🙏🏻

明後日から3月ですね~🐞
最近外が暖かくて嬉しいです☺️
ビビ出勤できるのもほんとにあと少しになってきて寂しいですー( ߹-߹ )

明日はバドで明後日はキックボクシングでその次はカイロプラクティックというのに行ってみたいと考えているので次の出勤は週末になると思います😹💧
確定したらまたブログで
お知らせしたいなぁと思ってます🕊

みなさんカイロプラクティックって行ったことありますかねー?
私はマッサージとか整体は好きでよく行くんですけどカイロは行ったことがなくて気になってます💡
YouTubeでボキボキなってる動画とか一瞬で肩が軽い~とか言ってるの見ると行きたくなっちゃいますよね🥺
やらせと言うやつなんですかねー🤔
それを確かめるためにも行ってこようと思います🤓

ではでは明日から1週間ゆるーく頑張りましょう~😇✊🏻

にこでした🦉

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件