🌤

こんばんは!

ひなりです

最近ずっと寒くて朝起きれないーー😵‍💫🌀

お家でさえ寒すぎて大体ベッドか

こたつでごろごろ生活しちゃいます。。

今日の朝もベッドから出れなくて

学校遅刻寸前でした危ない😮‍💨

寒いの苦手だから冬やだー!!

はやく春か秋になってほしいです

夏も暑くて苦手なので一年中春か秋の気温がいい💆🏻‍♀️

来週辺りからあったかくなるってどこかで聞いた気がするので

とってもるんるんしています( ◠‿◠ )

 

早くあったかくなれ~~っ

来月からは春休みが始まるので楽しみいっぱいです🦴

今のところは、

友達とドライブしていちご狩りに行く計画と

ひろーいホテルでお泊まりをする計画中です👒✨

今からわくわくしちゃうなあーーっ

出勤ももう少し増やせたらいいなあ(とおもう)!

ので!会いに来て頂けたらとっても嬉しいです( ◠‿◠ )

今日もいますっ👋🏻💫

ひなり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件