🐟🥫

どもども!!

みなさまこんばんは!!

ツナでしッッッ‼️

やっと金曜日🌟

今週も1週間お疲れさまね😉✨

明日がお休みの人も、お仕事の人も、みーんなお疲れさまね😌🌙

わたしは今日ビビだけの予定が、お昼のバイトに欠員が出て急遽行ってきました🏃‍♀️💨💨‼️

まあでも忙しくなかったからぜんぜんおっけー👌👌

お店的にはおっけーじゃないケド…..🥲🥲

この時期飲食店は仕方のないことよね😵‍💫🤢🤮🤧

最近はお昼のバイト先のSNS運用を頑張ってます❗️
(オーナーに言われて)

インスタの投稿と、ストーリーと…….

フォローワーとかいいね増やすのって、中々難しいね🥲

ぼちぼち頑張ります🚶‍♀️💨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件