02/25~!!

こんばんは🌙

りんなです!!

今日はラストまで出勤してます🌟🌟

最近お腹にお肉つき始めたのでりんごちゃんと1ヶ月本気でダイエットします👏👏

ってことで昨日は出勤終わりにゆで卵と脂肪燃焼スープってやつを作ったので今日のご飯はそれです😫😫

ん~ラーメン食べたい!!!!!!!!

「週2なら外食おっけー?ねぎし食べたくない?」
ってダイエット決めた2分後に言ってるりんごちゃんと私は激甘ですかね😂😂

ダイエット成功させてりんごちゃんとお祝いにホールケーキ食べたーーーーーい!!!

ってことで頑張ります🐷🐷🔥

でわでわ!!
今日も一日楽しみましょ~🙌💓💓

                   りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件