🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

新しい味のクライナーを頂いたので

クライナーパーティーをしました🥳

でも、冷やすのを忘れてたので急遽氷水で

冷やすというアナログさ😂

実習で1ヶ月くらい全くお酒を飲まなくて

弱かったのが更に弱くなりました😅

それでもやっぱりクライナーのパインが1番です👏✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日からviviに復活いたします💗

復活祝いに是非会いに来てください🎊

openからlastまでいます🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超絶話変わっちゃいます笑笑

今電車に乗りながらこのブログを書いてるんだけど

久しぶりの池袋でめちゃめちゃ遠く感じる😵

急行だから結構早く着くはずなんだけど、

もうすでに電車酔いしてます🤢🤢🤢

って言う乗り物が苦手なじゅんなでした🥱

              🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件