ミスドに勝るものってないですよね~!

この間友達とミスタードーナツ食べ放題に行きましたぁ~!!

ドーナツってガチで美味しいですよね、、神の食べ物????

脂と炭水化物の組み合わせって美味しいに決まってますよね、、

こんな単純な組み合わせに踊らされてるのほんと悔しーい!

ちなみに私が1番好きなドーナツはハニーチュロです!!

あれはもはや飲み物ですね、怖い!

ハニーチュロだけで6個食べましたぁ幸せ~!

カロリーに恐れ慄いているなうです!
いいダイエット法あったら教えてください😖

みなさんは何のドーナツが好きですかー?

今週は今日と25、26、28日にいるので是非ドーナツ談義交わしましょー!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件