一見踊ってるように見えて酸素を作っています

こんにちは~にこです(´。・ω・)ノ゙

なんと昨日前回のブログ見て来店してくれたお客様がいてとっても嬉しかったです(^v^)
意外とブログ読んでくれてるお客様とか女の子いてびっくりしてます😲
今まで月2くらいしか書いてなかったけど更新率高めにしたいなと思いました🌟
というわけで今も書いてます_✍
タイトル思いつかなくて頭から離れない歌の歌詞にしました。これ聞くと無限ループします😵‍💫🌀
ティックトックでよく流れてるやつです。

昨日はビビの女神2人と飲みに行きました🍻😆💞
初めてもつ鍋を食べました~❕
すごく楽しかったのでまた一緒に飲みたいです😝💖
みんなで写真撮るの忘れちゃったので
載せられなくて残念( ; ; )
楽しいとつい写真撮るのも忘れちゃうよね💧

月曜日はバドをやりすぎてマメができました(TT)ヒーン

おじさんおばさん容赦なくスマッシュ打ってきて怖すぎました。カタ:( ;´꒳`;):カタ
ダブルス一緒になった高校生が優しくて私がミスしまくってもドンマイですって毎回言ってくれて
癒されました😮‍💨
3時間ぶっ通しでやったので未だに肩甲骨の下の辺りの背中が痛いです(TT)ヒーン
まあ楽しかったから(๑•ω•)وokデス ✧*…♪*゚♬

そしてそして今日はビビの女の子2人がファイナルと聞いて悲しんでます(T^T)エーン
3月までいてほしいです😢😢😢
会いたいので出勤することにしましたー❗️
水曜が祝日ってなんか嬉しいですよね㊗️
毎週お休みならいいのになー!
よかったら一緒に飲みましょ~う(⍢︎)(⍢︎)(⍢︎)
20時頃には行ける予定です🏇

お腹空いたのでそろそろ何か食べますー
なんかティックトックで流行ってる韓国味卵みたいなやつ気になります。
作ろうとして調べたら一晩寝かせるやつでした。(´∵`)シュン

にこでした🦭

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件