🐣

こんばんは✨

つばきです💃

最近前髪を切りました💇🏼‍♀️

ほんとにわかんない程度なんですけどね~

どうせ巻いてるし😶

そのときにちょっと前髪増やしたんですよ!

なんかどんどん減っていってる気がしてたんで💧

そしたらなんかめっちゃ割れるようになった🥲

真ん中!!!

本当にやだ😵‍💫☔️

前髪ほんとに命だから困るでしかない。。

最近、Twitterの占い見てるんですけど
今日は8位でした。微妙~~

でも11位から毎日1個ずつ順位上がってるんですよ🤩

毎日1位がいいな~~🙂

つばきでした👾

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件