はるよこい

こんばんは!

しゅうです!

毎日寒いですね🥶

寒いのは得意な方だけど

最近の寒さにはひゃーってなってます❄️

今日も風が強くてさむい!!

出勤するまでに髪がボサボサに…🤣💧

まだまだ寒いけど

ひと足お先に春を!🌷🍀

スタバのさくらラテ!

甘くてあったかくておいしかった!!

中見るとチョコが桜になっててかわよ🌸

小さい頃は桜餅とか、
桜味の食べ物苦手だったんだけど

最近は好きになってきた🤤

大人になったのかな?笑

早くあったかくなってほしいね😚

近所の桜の木の前で~🌸

今年も楽しみ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今週は金土出勤します👍

ViViで春感じたい!(?)

会いに来てください🌼

全力でお待ちしてます👏👏👏👏

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件