サザエさん症候群

こんばんはにこです!
これからバドミントンです!
18時からなのにまだみんな来なくて
暇でブログ書いてます🙃

昨日のサザエさんが面白すぎました。

これサザエです笑笑
イメチェンのお話だったんですけどサザエのイメチェンがぶっ飛んでて一人で笑ってました🤣🤣

サザエさんを見て月曜からのお仕事が嫌になることをサザエさん症候群というらしいですね。
最近知りました🤔
私はまだサザエさん症候群になったことはないですが社会人になったらなるのかな~😵‍💫

出勤予定は明日22日と26日の予定です🕊
残り少しなので増やせたら増やすかもです💡
ブログを読んでくださっているみなさんに会えたら嬉しいです😌🍀

早く打ちたいのに仲いい子がまた来ません(TT)
話したことない人が数人来ているので声掛けて打って来ようと思います🏸

読んでくれてありがとうございました~🤲🏻
にこでした~🐒❣️❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件