私をスノボに連れてって🐻‍❄️

こんにちは
ぐりです!

懐かしい響のタイトルにあるように
先日スノボに行ってきました☃︎

連れてって
ではなく、連れてった。
ですな( ᜊ°-° )ᜊ

スキーとスケートは何回もしたことあったけど
スノボは初めてだったので
緊張しましたが、
最低限レベルには滑れて思ったよりも楽しかったので
また行きたーい!!

ということで、
今日はほぼ一週間ぶりの出勤です!

お土産に雪は持って帰って来れなかったけど
土産話は持って帰って来たので
ぜひ飲みながらお話してくれる人
募集中です!

今日は22じくらいまでいるので
にっこり笑顔でお待ちしてます^ ̳. ̫ . ̳^

変なポーズのぐりを添えて。

ぐり

ぐり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件