袴撮影中…😵‍💫

こんばんは~にこです~😇今ビビの绔の撮影をしています😵‍💫
撮る子がたくさんいて暇してるのでブログ书いてます😂
话し相手が毛利さんしかいないです🤢

昨日はみなみを枕にして更衣室で
爆睡しちゃってました( ˘ω˘ )スヤァ…
みなみのぬくもり最高でした😴❤️

この前作ったオムライスが自分で言いますがすごく上手くできました😎✌🏻✌🏻

ドレスドオムライスって言うやつで少し前に流行っていたやつです。
お箸でクルクルしながらご飯に乗せるよのが楽しかったです🥢

そしてこの前飲んだガリサワーがとっても美味しかったです💯❗️

これから撮るので今日は遅めの出勤になってしまいますが21時過ぎ頃にはビビに行けると思うのでぜひぜひ一緒に飲みましょ~👍🏻

にこでした🐒❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件