∩ω∩♪♪

こんばんは!

ひなりです

この前乃木坂46の星野みなみちゃんの

卒業セレモニーに行ってきました😿!!

 

開演10分前に急いで貰ってきて撮った写真😹

友達がみなみちゃん推しなので

一緒に行けてほんとよかった💫🤍

2人して号泣してました😿笑

終わったあとは会場が有楽町だったので

丸の内のイルミネーション見に行けました💫

 

丸の内のイルミネーション大好きで

毎年最低3回は見に行っていたんですけど

今年は初めてだったからちょー嬉しかった👼🏻✨

今日も出勤してるので

よかったらびび来てください~っ👣

ひなり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件