2月のにこ‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

こんばんは~にこです😛
もう2月も半分終わっちゃいましたね~🙃

先月久しぶりにブログ書いたらたくさん「いいね♡」もらえて嬉しかったです~😄
他のお店の女の子もいいねしてくれててびっくりしました~!
いいねしてくれた方の中にお化け屋敷キャバクラ?で働いている方がいて面白いな~と思いました!😂
いつか行ってみたいです👻💓

さてさて今日はジムに来ていますー🔥
ジムのチャリこぎながらブログ書いてます笑笑
店長と違って週2で通えてます~✌️
ジム行き始めたお話をすると、行く必要ないじゃんってよく言われるんですけどダイエット目的ではなく綺麗なスタイルになりたい~✨という思いで行ってます!
きっかけはNetflixのイカゲームというドラマに出てる
チョン・ホヨンというモデルさんのスタイルが神すぎて
憧れたことです😍💖💖
最近シャネルのCMもやっていて駅にたくさん広告があって癒されてます➰🖤
よかったらみなさんも見てみてください👀
いつかチョン・ホヨンちゃんみたいな体に
なりたいです🥺⭐️⭐️

そしてサウナにもハマっています~🧖🏻‍♀️
サウナに入ると無になれて心が浄化される
感じがします😌⭐️⭐️

しかしこの前入りすぎて腕と足に変な模様が出ちゃいました😭💦

あまにという現象みたいで血行が良くなっているだけのようですが入りすぎには気をつけます🥵

お話が変わりますがこの前ずっと行ってみたかった巣鴨に行ってきました~🦆
近いけど行ったことがなかったです!
おばあちゃんの原宿と言われているだけあってお年寄り向けのお店が多かったです😂
私には少し早かったのであと30年くらいしたらまた行こうと思いました👵
とげぬき地蔵と有名な赤パンツを見ることができてよかったです😄

次は18日金曜と19日土曜に出勤しようかなと
考えています💡
気まぐれでごめんなさい😵‍💫
今月あまり出れていないので出たい気持ちはあります❗️
当日いる場合はメルマガに載ると思うので見て来てくださったら嬉しいですー😇🙏🏻

にこでした~🐒🤎

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件