出勤しています🌝

こんばんは~かおるこです!🌙.*·̩͙

今日出勤しています(^○^)

出勤する途中でゼンリー(位置情報交換アプリ)を開いたら、友達も池袋にいることが分かって、、、
ちょっとだけ会いに行きました🌝‼️

友達は飲みに行く予定だったのですが
飲み相手が遅刻するらしいから
途中まで送ってくれました😋😋

ゼンリー便利ですねえ~~🥺

今週は明日と土曜日も出勤します💨

土曜日は仲良しの友達が
卒業してしまう日なので悲しいです‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

卒業シーズンですね‪‪ ᵕ ᵕ̩̩
私の卒業への道のりはまだまだ長そうです‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

最後まで読んでくれてありがとうございました!
かおるこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件