あやめたん~

こんばんは~!
まつりです🤍

随分前に、あやめたんとあやめたんのお客さんと一緒に出勤前にご飯食べました~!

クリームメロンソーダハイとかあって
めちゃくちゃ可愛かった♥️

私以外ずっと可愛いお酒しか飲まなくて‼️
ひどい‼️
まつりはドデカハイみたいなの飲んだのに‼️

まあ飲むのが好きなので、、、、
飲むのですが、、、、、、、、、、、

重すぎて持たずに飲んでた😹
紅茶ハイずっと知らなかったけど
あやめたんが好きだから私も飲んでみたら
めちゃくちゃハマりました♥️

そう思うとまだまだ知らないお酒
沢山あるんだよな~、、、
色んなお酒飲んでみたいな~て
すごく思ったのでお酒の勉強しようかな💭

そんなことより資格試験の勉強しろ!
って感じなんですけどね、、、、

勉強頑張ります‼️笑

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件