👘はかま👘

こんにちは~⛄️

予定が合わなかったり食あたりで体調崩したりで
昨日は2週間ぶりに出勤しました😅
今は完全に回復して元気いっぱいです!!

昨日はviviで袴を着せてもらって写真も撮ってもらいました…!🧧
水色と紫の可愛いやつ😍

これはもーりさんが撮ってくれたやつです!
スマホのノーマルカメラだから顔が大変なことになってるので隠します❤︎

ちゃんとしたカメラで撮ってもらったデータはプロの方がいい感じに加工してくれると信じてます😘

自撮りうまくなりたかったけど大学卒業したらますます撮る機会なくなって一生うまくなれないだろうな✌🏻✌🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件