セブンのおでんが1番美味しい

こんばんは❄みりです

皆さん今日もお疲れ様です🍻

めっちゃ雪降ってますね~🥶寒い!!
こんなに寒いとお鍋かおでんが食べたくなります

セブンのおでんが大好きで、学校の休み時間にもよく買って食べてます!

ということで、
わたし的セブンのおでんランキング発表✨

3位 大根!!

汁がしみてて味噌につけると美味しいんだあ~

2位 はんぺん!!

ふわふわで何個でもいけちゃう!

1位 餅巾着✨

食べ応え抜群!柚子胡椒につけて食べるのがオススメ!

写真はViViにはいって仲良くなったつばきちゃんです!

この前、出勤後にViViの近くにある ばんから で一緒にラーメンを食べました😋

美味しかった~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件