おすすめ!

こんばんは~!
まつりです🤍

よく趣味なに~?
てお客様に聞かれるんですけど

趣味は読書と映画鑑賞です!
まつりを知ってる人からすると
「こいつほんとに本読んでるのか?」と
思われがちですが

ほんとに本好きです

逆にずっと本読む静かな子だったけど
小学1年生の時に席が近くなった
今でも仲良しな元気な子に出会ってから
声おっきくて元気な子になりました😹

それでも本は好きだから読み続けてますし
いつも出かける時、本を持ってます!
暇な時とか時間つぶしに丁度いいし!
あと、まんがも読みます!
まんがはアプリが多い気がする💭
本はぜっっっっっっっっったいに紙媒体です
それ以外受け付けません

最近読んだ本は

凪良ゆうさんの
「流浪の月」

です~

有名な本なので知っている方も
わりかし多いんじゃないかなあ

Wikipedia先生からあらすじ持ってきました😹

写真の帯に
「せっかくの善意を、わたしは捨てていく。
そんなものでは、わたしはかけらも救われない。」

って書いてあるんですけど

読み終えた時
確かに、、って思いました

こういうのどこまで話してていいか
わからなくなっちゃう、
ネタバレになっちゃうかもしれないし、、
読んだことある人は
そう思うのか~とか一緒だ~とか
思いながら読んでいってください!

とりあえず言えることは
外部がどう思おうと当人たちにしか
真実とか幸せはわからないよな~
て思いました

わたしはこんなに泣かされるか?
と思うほど泣きました
苦しくなるけどそれでもいいな
て思える本だった

最近読む本が迷走?してて
定まらないというか
本と著者さんに失礼なのはわかってるけど
今読みたいのこれじゃないんだよな~
て思うことが多くて、、、、、
自分で買ってる癖に😹

おすすめの本教えて欲しいです!
切実に!
まんがでも!
まんがに関してはジャンル問わず読んでるかも
小説はミステリーあんまり読んでないくらいかな、???

おすすめまってます~🥰💖✌🏻

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件