出勤しました➰🤍

ブログ書くのがとっても
久しぶりになってしまった…!!😵‍💫

お久しぶりです✨しゅうです!

寒い日が続いてますね😖

皆さんは体調大丈夫ですか?

こういうご時世ですのでなかなか
「飲みに来て!」「会いに来て!」

とは言いづらいのですが

お化粧ヘアメ💇🏻‍♀️💅
がんばってかわいくした姿を

誰にも見てもらえないと悲しくて…笑

ついついわがままを言ってしまいます😖

嫌な思いさせた方いらっしゃったら
申し訳ないなあ…😭

焦っていい事ないですね😣

これからも
無理せず楽しみたいなと思ってます🥳

本日
~21:30までと短いのですが

お会いできたら嬉しいです☺️

お待ちしておりますm(_ _)m

今週は今日と、
明日(18:30~23:30)
二日間のみの出勤です🙇‍♀️

最近ここに立ってるとよく頭ぶつける🤪

会いたいよん
待ってますね|・x・)ノシ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件