映画🎞

こんばんは!
かおるこです(^O^)

今日出勤予定のはずだったのですが
体調を崩してしまい
お休みさせていただくことになりました
😭😭😭

今週は今日含めて3回出勤予定でしたが
3回ともお休みすることになりそうです😔💦

申し訳ないのでブログを書きます‼️

最近Netflixで
『人魚の眠る家』という映画を
視聴しました 👀

元々は東野圭吾さんによる小説で、
それを原作とした日本映画です!

脳死をテーマにした
ある家族の物語なんですけど、
開始10分で号泣しました🥲

どの登場人物の立場に立っても
泣いちゃいます😭😭

見終わった後お客さんにお勧めしたら
すぐ見てくださって、、、
その方も涙なしでは見られなかったそうです🥲

久しぶりに映画を見て泣きましたー!!

泣きたい!!という人は是非見てください👌🏻
タオルかティッシュ絶対いります!

あと、篠原涼子さん綺麗です✨

最後まで読んでくれて
ありがとうございました😋

早く体調が治るように
家で安静にしときます😅

かおるこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件