湯たんぽ

こんばんは~✨みりです

今日もめちゃめちゃに寒い!!!

最近は寝る前に湯たんぽを布団に忍ばせて、ぬくぬくにしてから寝てます🛌

これがめちゃめちゃによい!!!

もう布団に入って数分で寝れちゃうし、なんとなく眠りも深い気がする~笑

そんなことより!最近運動不足が加速してる気がする!!

ということで昨日から寝る前にストレッチを始めました~

三日坊主にならないように頑張るぞ~❤️‍🔥

今日は18:00から出勤してます✨
皆さんお話しましょ~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件