らぶ~な女の子紹介~♡

こんばんは~!
まつりです🤍

タイトル通り
らぶ~な女の子紹介です💞

仲良くしてくださっている女の子たち
まつりと仲良くお話ししてくれる女の子たち
みんなみ~んな大好きなのは大大大前提です🥲💖

そのらぶ~な女の子たちの中で
まつりのことをブログに書いてくれたので
嬉しくて嬉しくて🎶

これはみるくたん!
随分前になってしまったのですが、お誕生日だったので花束をあげました💐

「すーぱーみらくるばぶ!」は、みるくたんと
出勤のタイミングがあわなくて
更衣室に置いておいたのでわかりやすいよう花束に
すーぱーみらくるばぶ!みるくたんへ
と書いてました😹
使ってくれて嬉しすぎてずっとにやにやしてた😌

ほのみたん💞
お店終わった後、迎えに来てくれて
ご飯食べてカラオケ行ってきた🎤
やっぱりほのみたんは安定だね~🎶

また絶対遊ぼうね🤍

こうやっていつも女の子が
まつりをブログに上げてくれるの
本当に嬉しい、、、、

ブログにあげよう!って思ってくれたことが
とんでもなく嬉しいし
遊んだりご飯食べたり、まつり~!とかまつりちゃん~!てにこにこしながら挨拶してくれること自体が嬉しい♥️
そもそも仲良くなれて出会えたこと自体奇跡なので‼️

みんな愛だね~♥️

このブログを読んでくれている人も愛だね~♥️

読んでくれている人がいるから
ブログ書くし、、、

み~んないつも有難うだね♥️

今日オープンから出勤してます~!
是非遊びに来てください♥️

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件