落ち込む日があるから幸福に気づく🪄😇

おはようございます~にこです~☀️🌱

お布団からお送りしております~( ¯꒳​¯ )ᐝ
電気毛布が暖かくて一生お布団から出られないです。
かれこれ起きてから30分くらいスマホぽちぽちしちゃってます( ˊᵕˋ ;)💦
ついにやることなくなってブログ書き始めました🕺🏻

私謎解きが好きなんですけど12月に松丸くんとmeijiがコラボしてた謎解き解いたらなんか当たりました🎉

応募したの忘れてたけど嬉しいです~😂
謎ときは知識関係なくひらめきで解けるところが好きです💡
毎週「今夜はナゾトレ」という番組を観るのが私の楽しみです(*´艸`)
録画して最後の松丸くんが出るところだけいつも観てます笑笑
面白いのでよかったら皆さんも観てみてください~📺

タイトルはたまたまインスタで見つけて良いな~って思った言葉です🍀🕊
微塵も落ち込んでいるわけではないです😇

( ˙꒳ ˙ )( ˙꒳ ˙ )( ˙꒳ ˙ )ふぁーーーーそろそろ起きます。

にこでした🐒

あ今日出勤です~ぜひぜひ飲みましょ~う➰🍻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件