こんばんわ💕🍰

こんばんわ🌟あかりです🐱💖

今日はあんちゃんにTikTokのダンスを教えてもらいました🎶

わたし実は運動神経が壊滅的でして。。。😅
教えてもらったものの踊れなすぎてあんちゃんに笑われました😂😂😂

隣にいたあさちゃんは1回見ただけでほぼ完璧に踊れてました。。。さすが。。。(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

私も頑張って踊れるようになりたいな~
目指せティックトッカー🥺🥺🥺🥺🥺🕺🎶

今日は自撮り盛れなかったので、
この前旅行に行った時友達と撮った写真載せときます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

🎀あかり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件