キャワイイブログおね!

といわれたので書きます
どーもこんにちはれあです。
今新幹線の中です小学校の同窓会にいってきました!

みんなと会うのは7年ぶりとかで、みんな大人っぽくなってて元気そうで嬉しかった!!

タイムカプセルを10歳のときに埋めていたんですけど、それを掘る作業をしました。

マンガの2巻がでてきました。
それが当時の宝物だったらしいです。

それだけでも恥ずかしいのに裏に「いっぺん死んでみる?」と謎の言葉が、、、

黒歴史を掘り当ててしまいました。
恥ずかしすぎてしにそう!

そのあとは先生方と同級生と飲み会しました!先生とお酒飲むなんて初めてで緊張したけど、懐かしいバカ話とかいっぱいできてよかったし、なによりほんとあえてよかったなーって思いました!

次集まるのは25歳のときらしいけど皆それまで元気だといいな?

次の出勤ちょっと日があきます
次4月です(;_;)!!
レア出勤に磨きがかかってる、、、
忘れ去られそう、、つら

では!!

れあ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件