にこの日常(1月後半編)🏋🏻‍♀️

こんばんは~にこです~୧( "̮ )୨

2月に突入しましたね~😯
そろそろ暖かくなってほしいです🤧
1月前半のことをブログに書いたので後半も書こうと思いますψ(。。)

まずジムに行き始めました~🔥
よくひょろひょろとか弱そうとか言われるので強くなりたいなあと思って始めてみました~❗️
2時間制なんですけど毎回2時間があっという間でびっくりします😵


まだ始めたばかりですが続けられるように頑張ろうと思います😁✊🏻
店長も最近筋トレを始めたみたいなのでムキムキになるのが楽しみですね💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

次にキックボクシングも始めてみました~🥊🔥
以前に一瞬だけやっていたことがあったのですが直ぐに辞めてしまったので再チャレンジです😂
思いっきりパンチしたりキックするのが楽しいです✨
先生に始めた理由はなんですか?って聞かれたので「強くなりたいからです」って言ったら「いいねえ!」と言われてモチベ上がりました⬆️
人を思い切り殴ることなんてないので最初は抵抗がありましたが慣れてくると本気でパンチキックできるようになりました(っ・д・)=⊃)゚3゚)’∴:.
料金が書いてなかったのでいくらですか?って聞いたら
情熱でおっけーと言われました笑笑
すごく楽しい教室だったのでまた行こうと思います😆

他にはサークルでバドミントンやったりしてました~!
サークルのことは次回書きます~≡⊂( ^-^)⊃🏸

今は筋肉痛で体の至る所が痛いです(T^T)💧💧
連休してしまいましたが木と金は出勤するので遊びにきてくれたら嬉しいです~😝💞💞

ではでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました~!
にこでした🐝🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件