連勤✌🏻

こんばんは~!
まつりです🤍

お久しぶりのブログです!!!

え~久々に
(たぶん久々なのかな?)
3連勤します‼️

カレンダー見たら2連勤とかはあったけど
3連勤は1ヶ月ぶり!!!!

10月の頃とか見ると
6連勤とかしてるから昔の自分凄すぎ、、、、
て慄きました、、、、

2月の中旬にはまた
久々に6連勤してみようかな~~~
と呑気に考えてます😹

6連勤より7連勤とかしてた猛者がいたので
6連勤でへこたれてる場合じゃない、、、

連勤始めたらブログ毎日書こうかなあ
今日は何連勤目~!とか

それより今日から3連勤!
わくわくしてます🥰
金土は必ずどっちかは入っていたけど
日曜日に入るの久々で楽しみです🎶

viviで待ってます♥️

最後まで読んでくださって
有難うございます♥️

まつり

全然関係ないけど
友達のガールズバー行った時に
飲み散らかした写真でも貼っておきます✌🏻😌💖

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件