お花見です♪

こんにちは。ひいなです\( ˆoˆ )/

今日はお花見に行きました!

ほぼ満開の桜もあって、すごく綺麗でした~!

桜だけでも色んな種類があるんですね!

小さめの桜、

真っ白な桜、

ピンク色の強めな桜、

こんなに種類があるんだ!って驚きました(ノ゚ο゚)ノ!

写真撮るの下手なわたしですが、、

撮った中でもお気に入りの写真です(・v・)

今日はあまり見られなかったので…、

今度またお花見したいです!

日本人で良かったな~なんて、

ちょっとだけ思いました。(´・∀・`)笑

ではでは、

本日は19時から出勤です!

色んな方にお会いできるの楽しみにしています(o^^o)♪

ひいな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件