🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんにちは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

今日はまるちゃんから誕生日プレゼントを

もらったお話をしたいと思います💗💗

え?じゅんなの誕生日12月じゃない?

と思ったみなさん!確かにそうなんです笑笑

(いや、あなたの誕生日知らんてって思わないで😑)

でも、中々まるちゃんと被らなくて、、、

それでもくれるまるちゃんはいい子や🥺💗

まるちゃんとは分野が一緒だから、

実習の話とかして意外と仲良いんです😂

まるちゃんいつもありがとう🥳

             🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件