0120~!!

こんばんは🌙

りんなです!!

昨日は小学生の時からの友達とドライブに行きました🚗🚗

お寿司食べてから白銀平ってところに夜景を見に行ったんですけど、もーーめちゃめちゃ迷子😂😂💦

前の車についてっちゃおーって思ったのが失敗でした🥵🥵

まぁでも友達も笑ってくれたし、楽しくドライブできたし!?
夜景も綺麗だったのでOKです🙆‍♀️🙆‍♀️

夜景行くってなると秩父とかが多いけど、他のところも行ってみたいなぁ🥺🥺

おすすめの夜景スポットとかあればぜひ教えてください✍️✍️

りんなは今日と明日に出勤してます🐷🐷

お時間合えばぜひ遊びに来てください🍻🌟

待ってます🥺🥺💓

でわでわ!!

今日も1日楽しみましょう~🙌🙌💓

                  りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件