0118~!!

こんにちは☀️ こんばんは🌙

りんなです!!

今日もラストまで出勤してるのでぜひ飲みにきてください🍻

ところで!!

りんなも今日お母さんからのLINEで知ったんですけど今年はペンギン女子がモテるらしいです🤔

「ペンギン女子ってなに??🤔🤔」
って思いません??

りんなだけかなぁ???

ペンギンってよちよち歩くから関節曲がらない系女子だと思ったんですけど、そうじゃなかったみたいです🥲笑

たしかに一生懸命頑張ってる女の子って魅力的ですよね!!
応援したくなる気持ちも分かるしモテるのも分かる!!!!

けど〇〇系女子とか男子が多すぎてついていけません~~🥲🥲

〇〇系って誰が決めてるんだろう??
りんなも母も謎に包まれたままです🥵🥵笑

このブログを読んでくれてる人はついていけてるのかなぁ??🤔🤔

ついていけてる人はぜひ教えてください🥺🥺💓

ついていけてないお仲間さんはりんなと一緒にお勉強しましょ📖✍️🌟笑

もうLINEを見た時から謎すぎてどうでもいいこと書いちゃいましたが!!笑笑

最後まで読んでくださった方ありがとうございます☺️💓

でわでわ!!

今日も一日楽しみましょう🍻🍻

皆様にいいことがありますように😌🌟

                  りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件