山登りをします!

題名通り、今度 山登りをします\( ˆoˆ )/
(写真は高尾山を登った時のものです。)

みなさん、こんばんは。お疲れ様です。

雪が降ったり、暑くなったり。

今週は天気に振り回されましたね…!

3月に関東地方で雪が降るなんて驚きました( °_° )

花粉症で辛い季節でもございますが、

風邪などにもお気をつけください…!

さてさて、

なんと……!

来週 3月30日(土) は、わたしの誕生日なんです♪👏👏

そこで、お友達が誕生日プレゼントに、

行きたい場所に連れて行ってくれるということで…

!!!!山登りをします!!!!

わたし結構インドアだと思うのですが、

山登りだけは別で…、こう見えて好きなんです。

もちろん、1号から頂上まで自分の足で登りますよ!

登るのは来週なのですが、もうソワソワしています(((( ‘-‘ ))))

どんな天気になるかな~

どんな素敵なものが見られるかな~

美味しいものいっぱいあるかな~

暇さえあると、つい考えちゃいます。笑

と、いうわけで、

明日 24日(土)は 19:00から出勤します!\♡/

その次は、誕生日の翌日、

31日(日)16:00から出勤します!

まだまだ新人ですが、

みなさんどうぞ宜しくお願いします( *´﹀`* )

ひいな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件