0117~!!

こんばんは🌙

りんなです!!

今日も一日寒いですね❄️❄️

今日はラストまで出勤します!
んん?してました??いやまだ時間セーフだからしますで合ってるね!!!!笑

今日は大好きなりんごちゃんいるので嬉しいです😳💓💓

明日もりんごちゃんとラストまで出勤してます🌟

今日は寒すぎて終わった後ラーメン食べよってりんごちゃんと約束してるんですよ!!

もぅそれが楽しみすぎて🐷🐷

おいしいもの食べれるのって幸せですよね😳😳💓💓

食べた分運動すればいいよーってお話ししてたので頑張って運動したいと思います(多分しない😥😥笑笑

池袋のご飯って知ってるようで全く知らないんですよね😂

おすすめあったら教えてください🥺💓

でわでわ!!

今日も1日(あとちょっと!!)楽しみましょう🍻🍻

                  りんな

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件