🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

今日は親知らずを抜いて顔が少し腫れていた

ぽんちゃんと一緒にいます😌💗

最近お泊まりに行きすぎてると反省しています。

(実は反省してないです笑笑)

この前一緒にハンバーグ作ったのに写真を

撮り忘れたのすごく後悔、、、、

とっても上手くいったのに、、、、

今度また一緒に作ったら写真撮りまーす🤳

ちなみに昨日4人で写真撮ったのもアップします⤴️

さて、一緒に撮ったのは誰でしょう?📸

今日はあと1時間だけいまーす!

次は25日に来ると思います😌💗

               🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件