さのぴ引退!久々ブログ!

お久しぶりです!

荒牧です!!

昨日は池袋中に衝撃が走るさのぴ卒業式でした、、、

他店ではありますが、お隣のお店に長蛇の列が出来るのを見て感じるものがありましたね。

僕の気持ち的にも、実際にも「この人がいなかったら今の自分は無い」と言える数少ない人です。

そんな引退を控えた佐野さんに、

「もうすぐ上司じゃなくて友達になりますね」って言ったら苦笑いしながら怒られました。

片想いだったっぽいです。

そんな佐野さんの思い出。。。

↑糖質制限を破ってラーメンを食べるさのぴ(照れ笑い)

↑そのあとコンビニスイーツを物色するさのぴ(真顔)

↑めっちゃ買うさのぴ(笑顔)

振り返ると、全部酒飲んでるか、何か食ってるかの写真しかなかったです!

お店こそ違いますが、そんなさのぴの意思を継ぐ者として久々にブログ書いてます!

しかし、クリスマス、年末年始、これといって大した出来事もなく、、、

一体どーなっとるんだ自分!?

今年の年越しは平均年齢70歳の雀荘でした。

そんなおじいちゃんと話す事といえば、やれ競艇がどうだ、地方競馬がどうだとか、

今年はモチでいつもよりたくさん老人がやられただとか、、、

大変のどかなもんです。

これはもう、新人紹介しかないですね!!

はい!

みりさん!!!

※右側の女の子です。

皆から愛される小動物系2年生!!

インスタの加工付きなら画像載せて良いですよ、ということで撮らせてもらいました。

荒牧の大嫌いな砂のツブツブフィルターで!!!

本当になんなんですかあれは!?

かわいくない!!!

最近の女の子はすぐつぶつぶフィルターを使ってきます!!!!

そのフィルター盛れねーから!!!

そんな化粧してるやつ見た事ねーだろ!

盛れてねーからよーう!!!!

 

ただ、この荒牧はめちゃめちゃ盛れてますね、、、

いつぞやの居酒屋のオジサンとは別人のようです。

この写真でtinder始めようかと思います。

やめときます。

おっと、みりちゃんの紹介でした。

そんな、みりちゃんの弱点を探るべく色々聞いてみました。

そして、発見しました。

先日成人式を終えたみりちゃんに写真を見せてもらいました。

むっ、、、!!!

むむむっ!!!! 
 

なんとっ!!!!

友だち誰もかわいくないっ!!!

写真フォルダを隅から隅までスクロールしても可愛い子が一人も出てこない。

まさかみりちゃんが、合コンセッティングしたら自分よりかわいい子連れてこないタイプの女の子だったなんて、、、

悪い子です。

そういえばみりちゃんってお友達紹介で入店してくれたような、、、

その子は僕が見た写真にはいなかったです。

良かった。

みりちゃんのお友達がこのブログを見ないことを祈ります。

それでは!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件