( ◠‿◠ )🧡

こんばんは( ◠‿◠ )💜

ゆいです

最近この絵文字はまってて、
LINEとかで乱用してます( ◠‿◠ )

なんか目笑ってないけど、
ちゃんと打つ時笑ってるよ笑( ◠‿◠ )

私の地元の友達ブログ帳チェックしてくるからなんか恥ずかしいっす( ◠‿◠ )💦

うぇえぇ彼女感えぐぅ🌪

てかこの前ディズニーシー行きました🐭

なんかソアリン乗りたくてシー行ったのに
乗れませんでした😭

まだ一回も乗ったことない、、
一生乗れる気がしません( ◠‿◠ )💦

乗れるまで頑張って通います

そして来週金曜います( ◠‿◠ )🤚

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件