🐟🥫

どもどもっ!!

ツナでしッッッ‼️‼️

みんな今日もお疲れさまね☺️✨👏

今日メルマガに名前載ってないけど、viviにいてるよ!!🙇‍♀️

そいえば少しの間、年明けに地元帰ってました!!

今週帰ってきたぁ~~~

ただいま!トウキョウ!!!!!

but,

I’m from Hyogo‼️

中1で習う英語の構文かて❗️🤣 w w w w

まあそれはどうでもよくて、

今回は大学の友達と一緒に帰省してました!!

行きも帰りの新幹線🚄も友達と一緒✌️

友達が道頓堀行きたい!串カツ田中食べたい!!

て言ってたから、叶えてきた✨😎✨

なにげわたしも串カツ田中、食べるの初だったんだけど、美味しかった!!!!

てかやっぱ串カツは美味しいわ🤤(笑)

調べてみたら東京は銀座にだけ串カツ田中のお店があるらしい!!!!

こっちでも食べれる!と思うと嬉しい🎶

一緒に行ってくれる人、募集中ですん😉❣️

仲良しの人には会った時いっぱい帰省話ししたいから聞いてネ🥺(笑)(笑)

(ただの話したがり w w w w)

今週は今日、金土でviviにいてるよん。

会えたらいいなぁ~💭

会えると嬉しいな!!!!

ではこのへんで!

ほなね👋

またぬん。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件